「緊急事態宣言」および「まん延防止等重点措置」における当社対応について

「緊急事態宣言」および「まん延防止等重点措置」における当社対応について

緊急事態宣言」および「まん延防止等重点措置」の発出を鑑み、

2021年7月12日(月)より以下の営業体制とさせていただきます。

 

1. 営業体制について

 原則在宅勤務とし、最低人数の出社

 

2. 営業日・営業時間

 平日、9時45分~18時

 

3. 実施期間 

 2021年7月12日(月)から当面の間

 

4.その他

 代表電話でのお問い合わせをお受けいたしかねます。

 至急でのご用件があります場合は、担当者へ直接メールで

 ご連絡いただきますようお願い申しあげます。

 

<お問い合わせフォーム>

 https://www.jj-group.jp/index.php/contact 

 ※内容を確認次第、弊社担当より順次ご連絡させていただきます。

関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

以上